マイプロテインのアカウント登録方法と購入方法解説|激安購入レビュー

どうもエヌケンです。今回は、私が筋トレを初めてから愛飲しているマイプロテイン(my protein)のアカウント登録方法と購入方法をご紹介していきたいと思います。アカウント登録はとても簡単ですので読み進めて頂いて早速ポチッと購入しちゃいましょう。

そして一番迷われるプロテインのフレーバー、つまり味についても個人的に良いと思う味をご紹介したいと思います。

マイプロテインのアカウント登録はおよそ5分で完了!

マイプロテインでの購入ではアカウント登録が必要となります、この登録はe-mailでの登録とFacebookでの登録が可能です。どちらか好きな方を選んで頂ければ良いのですが、今回はe-mailで紹介致します。

アカウント登録の流れ

 

手順1
氏名の入力
氏名は日本語でOKです
手順2
メールアドレスの登録
メールアドレスを登録します。現在使用されているアドレスを登録しましょう
手順3
パスワード登録
パスワードの登録は必ず6文字以上にしましょう
手順4
紹介コードはこちらWHAJ-R3を入力して下さい500円引きとなります
手順5
電話番号登録
電話番号登録はなくても可です。

上記の流れに沿ってアカウント登録は完了です。早速アカウント登録される方は下記URLより公式ページへ移動可能です。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=WHAJ-R3

安く買うポイント
先ほどの登録の流れにも登場しましたが紹介コードと言うものが有ります。紹介コードを入力すると500円引きっで購入可能です。興味のある方は使用して下さい。

紹介コード:WHAJ-R3

商品購入の方法

では、肝心の商品購入についてご紹介します。商品を選び、カート追加をクリックします、そして買い物を続けないのであれば「チェックアウト」買い物を続けるのであれば「買い物を続ける」をクリックします。通常の通販と同じで簡単です。

注意
フレーバー(味)と数量(重量)が選べるので気を付けましょう。

※値段が変わります

お得に購入する方法を使って何処よりも安く!

マイプロテインの商品を愛飲する方の多くが、そのコスパの威力です!確実に安い、激安と言っても良いほど!

筋トレにはお金もかかります、高いプロテインはおいしいのかもしれませんが継続する事が難しい・・・そうなる前にマイプロテインを安く買って継続しましょう!

クーポンコードでお得に購入

マイプロテインはクーポンコードの入力でお得に買う事が出来ます。初回購入の場合は上記紹介コードWHAJ-R3を入力する事で500円引きで購入可能です。

そして、更にマイプロテインの魅力であるゾロ目セールやフラッシュセールといった激安セールが有ります。ちなみに、初回購入のクーポンコードは併用可能なのでお得に買う事が出来ます。

MEMO
初回限定で他のクーポンコードと併用が可能で更にお得!

購入画面の入力

残りはあと少しのステップで購入手続きは終了です。

お届け先住所の入力

入力フォームに従ってお届け先情報(住所)を入力していきましょう。

氏名はローマ字入力指定ですので必ずローマ字で入力して下さい。これで購入手続きは完了です。

まとめ

如何だったでしょうか?アカウント登録と購入はとっても簡単です。私が知る限り、サプリメント業界の中でも一番の安さです。例を挙げると、2万円程度買い物しても割引で一気に半額近くになります。とてもお得です。

そして、最後になりましたがフレーバーはナチュラルチョコレートがおすすめです。あとは、ローリーポーリーです。その他が少し癖が強いので私はその2種類のフレーバーを好んで飲みます。

ではお得に購入して頂いて、トレーニングの成果を高めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です