google.com, pub-8470970482161475, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シトルリンでちんこをでかくする方法|本当なのか調べてみた結果・・・

どうもエヌケンです。

ちんこをでかくする方法」って男であれば何となく気になるキーワードですよね?

今回、筋トレの為に前から興味が有ったシトルリンについて調べているうちに、シトルリンが男性の精力増強に・・・とか、「ちんこをでかくする方法」みたいな噂を聞いたので個人的に調べてみました。

少し筋トレとは違う話題かもしれませんが、男なら正直気になるってもんでしょ?

勿論、男性的な精力的な効果が有れば筋肥大にも影響するので重要な話ではあるので読み進めて頂ければ嬉しいです。

シトルリンでちんこをでかくする事は可能なのか?ちん肥大について調べてみたら・・・

ちんこをでかくする方法を探していて当サイトに来られた方もいらっしゃると思います。

簡単に当サイトについて説明すると35歳のサラリーマンの筋トレブログですので宜しくお願いします。

冒頭でも書いたように、本題はシトルリンを摂取すればちんこでかくする事が可能なのかに焦点を当てています。

ただし、筋トレのサプリとしても優秀なシトルリンですので為になる事も書いています。

シトルリンってそもそも何?

シトルリンっていきなり聞いてもなんだかわかりませんよね?筋トレをしている方でも、プロテイン・BCAA・クレアチン・HMB・アルギニン辺りは摂取した事のあるサプリメントかもしれませんが、シトルリンについてはあまり摂取されていないのではないでしょうか?

そして、筋トレ初心者で有ればなおさらです。

このシトルリンとは、アミノ酸の事であってタンパク質合成に関与しない遊離アミノ酸と呼ばれる種類です。

まず、タンパク質合成をしないアミノ酸って事なので筋肥大に直接的には関与しないという事になります。

そしてシトルリンは体の中でアルギニンに変換されるもので血管の拡張作用を持っています。

注意
シトルリンは一酸化窒素(NO)を生成して血管を拡張する作用がある。また、シトルリンを摂取するとアルギンに変化する。

シトルリンを摂取する事で得られる効果とは?

先ほど述べたように、シトルリンは直接的にタンパク質合成に関与しないという事なので、筋肥大にも効果が無さそうに思われるかもしれませんが、それは間違いです。

シトルリンの効果の1つとしてNOと呼ばれる一酸化窒素を生成させる為、血管拡張作用が起こります。そうする事で、血流が増え筋肉へは多くのタンパク質(アミノ酸)とホルモンが送り込まれ、筋タンパク合成が促進される結果として筋肥大効果が期待されるのです。

シトルリンはサプリ以外では摂取出来ないの?多く含む食べ物とは?

シトルリンは、サプリしかとる方法が無いのか?と気になる方も多いはず。サプリ以外でも食べモノで摂取する事は可能ですが、食材で言うとメロン・スイカ・きゅうり・冬瓜などウリ科の植物が多く含んでいます。

ただし、多く含まれている部分がスイカであれば、赤くて甘い部分より白い部分に多く含んでいるので実際に、食物で摂取しようとするには無理があるのです。

 

シトルリンがちんこをでかくすると言われる由縁を探ってみると・・・

ざっとシトルリンについて理解頂いた所で、シトルリンが何故ちんこでかくすると言われるのかを調べてみました。

シトルリンの血管拡張作用でちんこをでかくする?

シトルリンは血流促進の観点からちんこをでかくすると言われているのでしょう。

血流が良くなればちん肥大の期待は大きいかもしれませんし、確かにNO系の血管拡張作用で変化はありそうです。

アルギニンと男性ホルモンの分泌も効果的

ちんこをでかくする方法と言っても、血流が良くなるだけでは気がすみませんよね?

シトルリンを摂取する事で、血流だけでなく、血管拡張作用のおかげで男性ホルモンを運ぶ効果とタンパク質合成効果が上がる事でちんこをでかくする事が期待できるようです。


まとめ

如何でしたでしょうか?ちんこをでかくする方法と言う観点から入ってみると普段の筋トレだけの記事より興味が沸いたのではないでしょうか?

シトルリンを摂取したからと言って、誰もが効果を実感できる訳ではありませんが、体に血流は重要ですから筋トレをされている方は積極的に摂取される方が良いと思います。

1実際に私も購入しましたが、酸っぱい粉っていうイメージです。

実際に、使用して効果が有れば更に記事をリライトしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です