google.com, pub-8470970482161475, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロポリンスで口臭予防!アレが激落ちで驚きレビュー!!

どうもエヌケンです。

今回は最近購入した製品でめっちゃお勧めな商品があったのでレビューをしたいと思います。

そのアレとは「プロポリンス」と言う口臭予防用のマウスウォッシュです。

聞いた事ある方もいるかもしれませんが、めっちゃおすすめです。

プロポリンスを使うとアレが激落ちで驚きます。

興味がある方は激落ち具合も含めてレビューしているので読み進めて下さいね!

30代後半、「プロポリンス」で口臭ケアを思い立つ年頃・・

一応、筋トレをメインとしたブログを運営している事も有り筋肉だけではなく、その他の「肌」や「髪」や「歯」など健康的に見える部分に意識が行きます。

今回のプロポリンスを試したのも「歯」を白くしたいなって思いがあったので、たまたま試したら良かったから記事にしています。

30代後半ともなると、口臭ケア・予防には少し興味が湧きますよね?

特に男性だけでなく最近では女性の方も口臭を気にされているそうです。

口臭を気にしている人は男女共に多い

日本人で9割が「口臭が気になる」「歯の黄ばみが気になる」そうです。

特に、異性と接する時とか初対面の人との挨拶の時など、様々な場面で口臭は気にされているようです。

現代人の口臭の原因とは

現代人の口臭の原因とは、口の中に生息する嫌気性菌がたんぱく質を分解する際に作り出す揮発性硫黄化合物(VSC)と言われています。

そのほか、プロテイン飲み過ぎて腹の調子が悪くなった時に臭う、卵が腐ったような硫化水素の臭いや、舌苔と呼ばれる舌の表面の汚れから発するメチルメルカプタンが有ります。

プロポリンスを使う事で口臭予防が出来る「アレ」の正体とは?

単刀直入に言うと、このプロポリンスを使う事で、口臭予防が出来ます。

私自身が、たまたまプロポリンスを使ってアレが激落ちを体験して感激しました。

プロポリンスでアレが激落ち!驚きレビュー

プロポリンスを使って20秒ほど口のかでグチュグチュして吐き出すと、ビビるほどに「アレ」が出てきます。

その「アレ」とは汚れなんですが、この汚れの正体は「たんぱく質」なんです。

先ほど紹介した通り、口臭の原因は「たんぱく質」が口腔内にある事で嫌気性菌がたんぱく質を食べて揮発性のガスを出すんです。

だから口臭が臭くなります。その為、プロポリンスで「たんぱく質」を除去できれば口臭予防が出来ると言うわけ!

プロポリンスを実際使用した時の状態

まずは、プロポリンスの原液から見ていきましょう。

写真は、プロポリンスの桜味です。味は梅ガム見たな感じで甘酸っぱい感じでした。

使用前は半透明な茶色です。

 

 

 

 

 

そして、使用後なのですが流しに吐き出した状態なので汚いです。

見たくねーよと言う方は、見ないで下さい・・・。

では行きます!

 

 

 

 

 

汚いので控えめに出しておきます。この黒いヒジキの食べカスみたいのが「たんぱく質」とプロポリンスがくっついたものです。

これだけでも、私の口の中が汚い様に思われるかもしれませんが、正直マシな方だと思います。

自分の口の汚れを試してみたい方は是非お試しあれ。

 

 

プロポリンスで口臭の原因の汚れが落ちる仕組みとは

私の口の汚れが落ちたのがわかったと思いますが、この黒いヒジキみたいな汚れがなぜ落ちるのかをご説明します。

プロポリンスの成分

シリーズ累計で2700万本も売れているプロポリンスですが、このプロポリンスの成分は茶葉エキスに含まれるカテキンです。

プロポリンスで汚れが落ちる仕組み

口腔内や舌の表面に残ったたんぱく質がチャ葉エキスに含まれるカテキンと結合する事でたんぱく質を固めてしまいます。

この固まったたんぱく質が黒いヒジキの様になって出てくるのです。

結論、プロポリンスで口臭予防する価値あり!

如何でしたでしょうか?

とにかくプロポリンスは試す価値ありだと自信を持って紹介します。

実際に使用した感想は、口腔内は爽やかな感じになりますし歯がツルツルした感じになります。

歯の黄ばみについても、歯の表面にへばり付いたたんぱく質にコーヒーなどのステインが付着する事で着色されます。

こうした事を防ぐにも、プロポリンスを使用する事で黄ばみを防ぐ事が出来るでしょう。

【正規品】ピエラス プロポリンス (洗口液) 600ml×3本セット【あす楽対応】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です