チャコールプレミアムダイエット&クレンズの「活性炭濃縮」竹炭の力が運動不足でドロドロしている胃腸をすっきりリフレッシュ

どうも、エヌケンです。

突然ですが、

30代後半となると、下っ腹のぽっこりが気になる、昔より太り易い、ダイエットや食事制限しても中々体重が落ちない。

職場では、体を動かして汗をかいたり、緊張した時に体の匂いが気になりソワソワしてしまう。

そんな経験ありませんか?

時には、「水」や「食べ物」には気を使うつもりでも、ついつい参加してしまう飲み会。

次の日、体は重く妻からは「臭いよ」の一言。そんな経験ありませんか?

30代後半から40代後半は、接待や地域の付き合いでお酒を飲む機会が20代に比べ急増します。

でも、体の事を一番考えなければならない年齢でもあります。

お父さん臭い・・・娘の一言が私に衝撃を与えた

私も、30代の前半は幾らお酒を飲んでも「体臭」や「健康」の事なんて考えもしませんでした。

でも、あるとき子供に言われたんです。「お父さん臭い・・・」って。

「えっ?臭い?、お父さん臭いって?」

初めは、信じれませんでした・・・。まだ4歳だから冗談で言ったのだろうと思っていました。

しかし数日後、ふと何気なく振り返った瞬間に加齢臭の様な香りが・・・。

これまで自分から加齢臭がしている意識が無かったので気付かなかっただけでしょうか?

いえ、まさにその通り。確かに内臓の調子が悪かったし便も悪い状態だった。

それが、私の体臭までに及んでいようとは・・・・。

体臭を抑えたい、どうすれば臭いは無くなるのか?解決できる3つの方法

皆さんは、どうすれば体臭が正常に戻る、もしくは改善されると思いますか?

実は、体臭を改善する為にはいくつかの方法が有ります。それは大きく分けて3つです。

嗜好品を辞める

嗜好品で有る煙草やお酒といったものは、体内の血液をドロドロにし、そして体臭を悪化させます。

煙草で有ればニコチンは交感神経を興奮させる為、体臭の原因とされるエクリン汗腺やアポクリン汗腺などから分泌成分が通常より多く発生します。

そうする事で、体臭が悪化するのです。

食生活を見直す

人の体臭とは、主に食事で摂取したものの成分が体をめぐる中で臭いとなります。

つまり、食生活が変われば体臭も改善しますし、逆に食生活が乱れてジャンクフードや油ものばかりを摂取すると非常に悪い老廃物が体内に残り体臭の原因となるのです。

腸内環境を整える

腸内環境を整えるという事自体は、直接臭いに関係なさそうに思うかもしれません。

しかし、内臓が弱れば内臓から分泌される成分により体臭として臭う可能性が有ります。

腸内環境が乱れると胆汁が余計に分泌され、そうする事で体臭が悪化するのです

手っ取り早く体臭を改善する最短の方法とは?

私の場合は、嗜好品を辞めるという選択肢を選びたくないと言う思いが有りました。

嗜好品、つまりお酒や煙草を辞めると言う事は人生の楽しみを失う気がしたからです。

でも、子供から「お父さん臭い」とは言われたくないという思いから手にしたのがチャコールプレミアムダイエット&クレンズです。


チャコールプレミアムダイエット&クレンズは本気の炭サプリ

チャコールプレミアムダイエット&クレンズがどうして本気の炭サプリと呼ばれるのかと言うと胆汁酸吸着などに優れた「ヤシ殻活性炭」と油の吸着に優れた「伊那赤松妙炭」と言う2つの高級炭をカプセルに限界配合しています。

この高級「炭」はこれまでの安い竹炭と違い油の吸収力が断然違います。

詳しくは、公式サイトで説明されています。

【チャコールプレミアムダイエット&クレンズ】

まとめ

今ならこのチャコールプレミアムダイエット&クレンズが新発売記念キャンペーンで通常60粒入りが9,500円がなんと4,300円で購入できます。

なお、初回生産数には限りがあるのでお早めに注文される事をお勧めします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です